えまぶろ( ・∇・)

依茉の日常

土曜日さんこんにちはー!

どうやら動物から好かれる波長を持っているらしく、動物園や水族館なんかに行くと、動物達が一斉に集まってくる依茉です( ・∀・)


ところで、、!
ウーバーイーツさんも色々大変ですね!(*'▽')


自宅周辺をお散歩していたある日の事なんですが

とあるUber Eatsの配達員(タイ系外国人男性)が自転車に乗って配達しているのを見かけたのですよ
だけど、行く先々で何度も何度もその人とすれ違うすれ違う..笑

あの道の角を曲がると、そこにはあの人がいて
あの公園のベンチを座ると、そこにもあの人がいて
ちょっとコンビニで買い物して外に出たら、あの人がいて・・・。

この人どこにでもいるんだな・・。って思ってたら
向こうも、こっちの事を見て同じ事を考えていたのか、急に話しかけられたんです!!!!!!!

やばい、。
これはヤられる!!!! 
そう直感した僕はいつでもダッシュできる体勢を整えた・・・

そして、その外国人ウーバー配達員の彼は僕に問いかけてきました。

「ゴメンナサイ、、。ココ、イキタイ。 ドコデスカ?」

配達員の持つスマホの画面を見せられたんですけど
どうやら、、この人は届け先の建物がわからなくて右往左往していた様だった!笑

丁重に届け先まで誘ったのですが、プチUber Eats配達員体験ができてちょっとラッキー!でした( ´∀`)



話しが変わりますが!!!
こないだ、某所へお仕事で行かせて頂いたんですが
そこには、なななんとあの!!!
あの、有名人が!!!!!

一言、声かけして快く一緒に写真に写ってくれました\(^_^)/

f:id:eternatokyo:20210227173056j:plain


いやぁ、、あの頃は本当にテレビっこだったから
日曜日のあの時間帯に決まって食卓に集まって家族でテレビを観ていたのが懐かしい!!

昔程テレビを観なくなったなぁ


【LINE ID】 ema_1123
【LINE 友達追加URL】 https://line.me/ti/p/lVbu1Z8xA1
【電話番号】 080-7804-1123
【アドレス】 ema1123@docomo.ne.jp