えまぶろ( ・∇・)

依茉の日常

えまキャン!

春の匂いがしてきてくしゃみが止まらないですね( ´;゚;∀;゚;)

でもでも思うんだけど、
コロナの影響でマスク文化になって、常日頃からマスクをしているから、人類はホコリや花粉に対する耐性が弱体化しているのではないか、、、??

と、今年の花粉に警戒心を強めている依茉です!( ・∀・)


さあああああああああて!!!

みぃぃなぁさん!!!

今回のブログの内容は。、、

なーんと!!
なななーーーんと!!!!

ビデオブログでぇえーーーーす!!
いぇえええええい!!!!!
ひゅうううぅううううう!!!

やれやれーーー!
もっとやれーーーーー!!!


その内容とは!
僕の趣味であり、人生でもあるキャンプの動画です!

いやぁーーー、依茉くんね、
実はキャンパーなのです\(^^)/


しかも1人で!笑
もう一度言います、。

\\\\\\1人で!!///////


もはや、"1人"と書くより、
"独り"です←

そう、!
孤高のソロキャンパーなのだ!!!!


f:id:eternatokyo:20210302014536j:plain

どおおおおおおだああああああ!!!
(なにが?)


あんまりグループでワイワイキャンプをするのは好きではなくて、、、……

でね、でね!!!!

キャンプって色々なスタイルがあって
十人十色の流儀があるのだけれど
僕はハンモックでミニマムに寝泊まりできるスタイルが好きなのです!
設営、撤収10分くらいで終わるから楽なんですよねー( ´∀`)



と、いう事で、ハンモックの事を書いたにも関わらずテントスタイルの動画なんですけど……笑

これは一年前くらいかな??
夏に自己満足で撮った動画です!!

動画なんて撮って、YouTuberでも目指してたのか?
と、思ったそこのあなた!!!

( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)


少し思ってました笑(*;゚;艸;゚;)
いやぁ、YouTubeって割りと最初が肝心で、、
チャンネルを開設してしばらくは頻度よく動画を上げないと伸びない。という、法則があるんですけどね、、。
それだったらいくつか撮り溜めておいて、ある程度ストックができたらチャンネル作ろうなぁなんて考えてたらいつの間にか動画作りの事なんてすっかり忘れてしまっていたんですよね、、(*;゚;艸;゚;)

まさか、ここで公開できるなんて、、!
作った甲斐がありました! 
一年前の僕(*^ー゚)b グッジョブ!!


それでは、こちらのURLを開いて動画をご覧下さい♪
https://streamable.com/5n1asz


キャンプ動画はもう1つだけあるので、それはまたの機会に上げるので是非観てくださいね☺️


依茉とキャンプ体験したい!
って思った方は是非お気軽にご相談くださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キャンプデート 約60.000円
 時間:9時頃~18時頃 
 (宿泊無しのデイキャンプ。二人きりで心地よい自然の中で、焚火を見ながらゆったりと過ごしましょう♪ 車でお客様指定の場所までお迎えに上がります! キャンプ道具はこちらでご用意するので手ぶらでお越しください!)




【LINE ID】 ema_1123
【LINE 友達追加URL】 https://line.me/ti/p/lVbu1Z8xA1
【電話番号】 080-7804-1123
【アドレス】 ema1123@docomo.ne.jp