えまぶろ( ・∇・)

依茉の日常

依茉を形成する三大要素の一つを大公開!パート2!!!

以前書いたブログで、僕に必要不可欠な物は"ファンタジー"という記事を書きました(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「依茉を形成する三大要素の一つを大公開!!!」
https://eternatokyo.hatenablog.com/entry/2021/02/22/234447

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



今回のブログはその第2段でーーーす!!!

拍手ーーーー!

いぇえええええい!!!!!

いくぜぇええええええええええええええええ!!!!


三大要素の2つ目は……、、



そう……。




ズバリ!!!!!



\\\\\\糖分だ!!!!///////







僕は、重度の甘味ファンなんです!!!

甘いもの大好きすぎて、毎日帰りがけにパフェを食べに行ったり、間食にチョコを食べたり、、d=(^o^)=b


依茉さん、
そんなに甘いものを食べ過ぎても虫歯になら無いの??
って思ったそこのあなた!


あまぁああああああ~~~~~いい!!!!
あまいぞぉおおおおおおおお!!!!( ゜д゜)、;'.・


ちょっと自慢させて下さい!!!!!!

僕、これまで一度も虫歯になった事が無くてですね!
歯科医の方にも
「模型にしたいくらいだ」
と、褒めて頂ける程に綺麗な歯並びなんですーー!

うへへへーーーぇぇい!( ´-`)

口内衛生が抜群に良いらしいです!!!


これまでに、歯医者へ行く経験は人生で2回くらいしかなかったから
実はエテルナに入る少~し前の話なんですけど…

親知らずを抜きたくて勇気を出して歯医者に行ったんですよね、、、



もおおおおおおね、、
めぇええええっちゃ怖ぇえええええよ( ´;゚;∀;゚;)
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い……


って、
思いながら遺書でも書いて自宅を出ようか。とも思うくらいの覚悟で歯医者へ行ったんです。、、


歯医者の受付を済ませ、待っていたら
「依茉さーん」
って呼ばれたから、真っ青な顔してお部屋に入り、先生に横になって口を空けてくださーい。って言われて…

「あ、、あの、、わ、、わたし。は……はじめて。なんです…。」

明らかにシチュエーションと言葉を選ぶの間違えているんですけど、そんなアホな事を言ってたら

先生が、歯をチェックしますねー!
って、なんかよく分からないけれど、歯をツンツンされてるなぁ。て。

それだけされて、
「ちょっと待っててくださいねー!」とだけ言い残されて、先生は別の人のところへ行った…。


え!まって、俺もしかしてさすがに怯えすぎて先生に気を遣わせてしまったかな、、?



いや、でも怖い。
そりゃぁ、怖いさ。
自分にとって未知の痛さだぞ。
お、怯えて当然だろ……。
きっと痛いんだろうなぁ。
さぞかし痛いんだろうなぁ。
でも、みんなこの痛みや恐怖を乗り越えてるんだよな、、?
強ない?!、、皆、強ない?!!!




なんてブツブツ呟きながら数分経過した後に先生が戻ってきて
おかげんはどうですかー?
って聞かれた後に続いて、先生が放った一言


「あ!もう歯は抜けてますからねー!」





 
ふぁ?!(  Д ) ゚ ゚








抜けてる?!!!
え、、いつ抜いた?!!!
いや、絶対嘘でしょ……?!

そう考えていたら、自分の親知らずを目の前に差し出されて僕は実感した。

「抜けてる!!!!!!!!!!!」


もうね、、
流石です。
やっぱプロは違う!!!

きっと僕はかなり怯えていたんですよ……、、
そんな僕を見て、先生の計らいで気付かないように抜いてやろうって……
あえてその様にしてくれたんですね( ;∀;)





さぁああああああて!!!!
良質な糖分を十分に接種する事によって僕と言うものが成り立つわけなんで・す・が!!!!!

「得意」とまではいきませが、一人暮らしが長いのでそれなりにお料理も作ります!!


この間はオーブントースターを使ってブルーベリーパイを焼きました!(^o^)



結構時間と手間がかかるので、たーっぷり時間に余裕があるときしかパイはできないんですけど、、

まずは準備から!!

f:id:eternatokyo:20210305175925j:plain



ブルーベリーも用意!!(* ゚∀゚)
f:id:eternatokyo:20210305180046j:plain



パイ生地をコネコネしましてo(^o^)o
f:id:eternatokyo:20210305180139j:plain


のばします!!
f:id:eternatokyo:20210305180231j:plain




ブルーベリーとカットバナナを敷き詰めて(^ー^)
f:id:eternatokyo:20210305180302j:plain



上から自家製のカスタードクリームをドバァっとかけます!!
f:id:eternatokyo:20210305180413j:plain


最後に生地で蓋をして
f:id:eternatokyo:20210305180442j:plain




200℃のオーブンで焼いていきます!!
f:id:eternatokyo:20210305180535j:plain




これ、癖なんですけど、、、
いつも完成品をとる前に食べちゃうんですよね……笑
一口食べた後に、
あ!写真!
って思い出すから、だいたい僕が撮る食べ物の写真って一口食べてる写真なんですよね、、( ´,_ゝ`)
f:id:eternatokyo:20210305180730j:plain


凝った料理をしてますけど、、
料理が得意です!!って豪語できる程のものではないので、是非僕に料理を教えてほしいです(^-^)
楽しくキッチンで一緒に料理を作って、一緒に食べるって素敵ですよね☺️



お家デート等もやっているので、興味がある方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さいね\(^_^)/


★自宅でおうちデート 24.000円~48.000円
 時間:4~8時間
 (お客様のご自宅で一緒にテレビや映画を観たり、料理を作ったり、添い寝をしたり!外出を自粛しつつおうちデートを楽しみたい方におすすめです)



★ホテル・レンタルルーム 24.000円~48.000円 
 ※別途宿泊日4000~10.000円が発生致します
 時間:4~8時間  
 (自宅ではなくお忍びで「おうちデート」がしたいとお考えのお客様におすすめです。 レンタルルームとはキッチンやお風呂、寝室などがある居住個室を時間でレンタルしてご自由に利用できるため、予約が必要となります。そのため空室状況によっては利用頂けない場合がありますので、2~3週間前にご相談下さい! 詳しくはご連絡下さい。)



【LINE ID】 ema_1123
【LINE 友達追加URL】 https://line.me/ti/p/lVbu1Z8xA1
【電話番号】 080-7804-1123
【アドレス】 ema1123@docomo.ne.jp