えまぶろ( ・∇・)

依茉の日常

失踪の依茉でした……

いっへえええええええええい!
なななんと、、、
LINEのアカウントが変わりました、、、、!!!!


突然、LINEから突然依茉がいなくなってビックリさせてしまった方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい、、。
お騒がせしてしまいましたが、スマホを変えた際に誤ってLINEが消えてしまいました・・!
ぽんこつ!(´;ω;`)

新しいアカウントをお知らせしますので、もし追加して頂ける優しいお方がいらっしゃりましたら是非!ぜひの是非!!!わたくしとお友達になって下さい!!!!!

【LINE ID】 ooo.0.ooo
【LINE 友達追加URL】 https://line.me/ti/p/J-Qt3yL8Xq
【アドレス】 ema1123.eterna@gmail.com



実は4月、5月は昼職の方が忙しくて中々エテルナのお仕事をする事ができなかったんですが、またブログ書いたり、色んな人に会って活発に活動をしていきたいと思いますよーー(∩´∀`)∩

近々、依茉Twitterも公開する予定ですのでフォローして頂けると泣いて喜んで踊ります!いえーーーい!!(*´ω`*)
あと、あと、!!
パネルの写真も新しくするかもしれないので感想聞かせてくれたら嬉しいです♪