えまぶろ( ・∇・)

依茉の日常

入店1ヶ月記念!

みなさん!!!\(^_^)/





なんと、、、




本日、わたくし…依茉は……!!!






エテルナに入店させて頂いてから1ヵ月が経ちましたいぇえええええええええい\(^o^)/




いやあああああああああああああああああああああああああああああああ




ぎゃあああああああああああああああああえええええええええええええええええ



うおおおおおあああああああああああああああああwせdrftgyふじこlp@







2/9から入店し、1ヶ月が経ちましたが楽しくのびのびとやらせて頂きました!(*‘∀‘)

 

僕はこれまで、ホストの経験が一切なかったので、皆様にご迷惑をおかけしないかと心配していた事も多々あり、不慣れながらも四苦八苦しながらやっていた部分も多かったのですが

どうせ何もわからないんだし、兎に角僕なりに楽しくやろう!と思ってのびのびお仕事をさせて頂いていたら、あっという間に1ヵ月が経ってしまいました!



それほど充実していた1ヵ月でした(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



それも僕と出会って、関わってくれたお客様のおかげです!

本当にありがとうございました(*´-`)

本当に深く感謝しております。



まだまだ未熟者で、至らない事も沢山あります。、、

勉強不足な点も沢山あるし、機転が効かない、気が利かないなと反省点も沢山ありますが

でも!!!!

でもでもでもでも!!!!!!

 

まずは、、

第一にご迷惑をお掛けしなこと!

選んでくださった方々には後悔させないこと!

そして自分も楽しく!!!

 

これを一番に意識してこれからもがんばっていきますよおおおおおおお!!!

ふぁいとおおおおおおおおおおおおおお!!!

いっぱああああああああああああつうう!!!(∩´∀`)∩

 

ちがう!

一発じゃあかんねんんんん!

100発は多分疲れるから74発くらいにしてやろう!!!!





僕はね。 ディズニーが好きなんです!!!!(唐突..)

 

ディズニーのキャストさんって、本当に素晴らしいと思いませんか!

パークに遊びに行ったとき楽しく過ごせるのも、また行きたいなぁって思えるのも全てキャストさん達の気遣いと、眩しい笑顔のおかげで

ディズニーランドやディズニーシーに行った後の帰り道は夢からさめない余韻があって、それを感じるほど楽しいと思えたという事だし、幸せだったという事だから




「あーー、また行きたいなぁ!」

 

「はぁああ!!!ディズニー行きたい!」




という衝動がまた出てきますよね!!



僕はいちディズニーファンとして、キャストさんって物凄く素敵なお仕事だなぁって。

 

人からこんなにも必要とされて、人をこんなに幸せにできる事って本当に素晴らしい事だなって。



そう思ったんです。

実際キャストをやるとなると、現実的ではないのですけど、、、。



このエテルナのお仕事って、凄くキャストさんのお仕事と似てるなって思ったんです。

だから僕はこのお仕事を始めました(*´ω`*)



まだまだ未熟物の僕ですが、これからも精一杯頑張っていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`)




そしてそして!!!!!!!!

お店からのお達しで、コロナの影響もあり新人期間が更に1ヵ月延長になりましたーー!!

まだ新人料金でお会いできます♪

 

そしてそしてそしてそして!!!!!!!!!!!!

わたくし・・・

依茉サンは。。。

4月に関西遠征を行います!!!!!!!!!!!!!!

日程は近日お知らせするので、気になって頂けている方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さいね

やっふ~うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!




コロナによる緊急事態宣言も解除されるという事で、これから更に色々な方と出会える機会も増える(増えたらいいな!)かもしれないので、まだ連絡に踏み切れていない方や、ちょっと依茉と会ってみようかな?って思って下さっている方がいらっしゃいましたら気軽に連絡だけでも下さいね!(*´ノ∀`*)



 

【LINE ID】 ema_1123

【LINE 友達追加URL】 https://line.me/ti/p/lVbu1Z8xA1

【電話番号】 080-7804-1123

【アドレス】 ema1123@docomo.ne.jp