えまぶろ( ・∇・)

依茉の日常

本当に緊急事態なのは依茉の腹痛でした

いやっふううううううううううううううううううううう!
ハロー!皆さんこんにちはーー!( *´艸)

今日は朝から腹痛に襲われ過ぎて辛い依茉です……。


先日ディズニーへ行ってきました♪

f:id:eternatokyo:20210429171731j:plain

天気良くて気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいい!(∩´∀`)∩
相変わらず感染対策で入場人数の規制によって、あまり混んでなかったので
とても快適に過ごせました!!

そしてそして、、!!!
いつも指名を頂ける素敵なお姫様から似顔絵を送って頂いたんだけど
見て!!!
  
f:id:eternatokyo:20210429171806j:plain

やばあああああああああああああああああああああ!!!
すごない???!
こんなにかっこよく見てくれてるんだなぁ、、!って凄く嬉しくて、、
いっぱい幸せな気持ちになりました(*´ω`)

凄いよねぇ、、 こんな素敵な技術僕もほしかったなぁ..!

最後に!!!
お出かけ前の支度風景を写真に収めましたので
皆さん待ち受け画面にして下さい!

f:id:eternatokyo:20210429171834j:plain

f:id:eternatokyo:20210429171855j:plain

以上、!
依茉でしたあああああああああああああああ!
ひっはあああああうぇえええええええええい!!



【LINE ID】 ema_1123
【LINE 友達追加URL】 https://line.me/ti/p/lVbu1Z8xA1
【電話番号】 080-7804-1123
【アドレス】 ema1123@docomo.ne.jp