えまぶろ( ・∇・)

依茉の日常

一番簡単に幸せになれる方法

火曜日さんこんにちはー(* ゚∀゚)



はい!!!!
ついにきました!この季節が!!
この時期が!!



もう素敵な素敵な時期がきたんだよーーーう!!(; ゚ ロ゚)( ノ^ω^)ノ


どれだけ楽しみにしていたことか、、

なんの時期かというと……

それは、ズバリ!!!
甘いもの食べる時期!!!!


何に関連してそんな時期がくるのかって……。
ま、実は365日、毎日甘いもの食べる時期なので特に意味はないんですけどね☺️



それはそうと!!!
これを見よ(*´ノ∀`*)\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

f:id:eternatokyo:20210525171731j:plain


すごない?!このパフェ!
やばない?!!

この神々しく堂々と立つこの3闘神を!!!
なんて美しいのおおおおおおおおお
正に圧巻!
正に衝撃!!
正に芸術!!!



食べるのが勿体ない!
崩したくない!
そんな気持ちを全力でこらえて食べたら……
もうその瞬間気分は常夏の海。
真っ白な浜辺でビーチパラソルの下でくつろぎ
大きな孔雀の羽を扇いでくれてるお姉さんに挟まれながら
デカぶちのサングラスをかけて
フレッシュでジューシーなフルーツを堪能している

そんな錯覚まで見えました(頭ヤヴァイ)



いや、ガチで食レポすると
そのとてつもなく圧巻の立ち姿は正に伊達じゃなかった!
アイスはしっかり甘くて口溶け滑らか

f:id:eternatokyo:20210525172831j:plain

上に乗ってるフルーツ達はどれも新鮮で果汁たっぷり!


f:id:eternatokyo:20210525172906j:plain


もうフルーツという固形物を口に入れてるのに、ゴクゴクジュースを飲んでるくらい果汁たっぷりで高品質なフルーツなんですよねぇ


f:id:eternatokyo:20210525172752j:plain


うへぇ*1
おら、幸せだぁ、、
こんなうめぇモン食ったこたぁねぇだ(。´Д⊂)


パフェって本当に良いですよね!
あのパフェグラスの中に沢山の楽しみがつまっていて、最初から最後まで沢山私を構ってくれるんですよ!
そう!
パフェって生きてるんです!

だから、「パフェを食べる」という人間の行動って
補食と同じなんですよね。
ですから、
パフェを食べるって典型的な食物連鎖なんですよ。

しかも、しかも
パフェって意図も簡単に人の事を幸せにしてくれちゃうんですよねぇ

いやぁ~、科学だなぁ
パフェって凄いよねぇええええええ


素敵なパフェを食べて元気いっぱいになりました!
おすすめのパフェを知ってる方いましたら是非教えてください(*´-`)



【LINE ID】 ooo.0.ooo
【LINE 友達追加URL】 https://line.me/ti/p/J-Qt3yL8Xq
【アドレス】 ema1123.eterna@gmail.com

*1:T_T