えまぶろ( ・∇・)

依茉の日常

ご挨拶(*´ω`*)

初めまして(*'ω'*)
本日2/9からエテルナ関東に配属させて頂きました依茉(えま)と申します!


まずは軽く自己紹介から♪
身長が190センチあって、体型は細身です!

ディズニーが大好きで、ディズニー映画や、ディズニーアニメも沢山観ます!
勿論ディズニーランドもシーも大好きで、年間で30回は行きます(*'ω'*)

f:id:eternatokyo:20210209121957j:plain

 f:id:eternatokyo:20210209122122j:plain

f:id:eternatokyo:20210209122508j:plain

 

 


他にも、キャンプが趣味です!
歴は10年以上!
キャンプにも色々なスタイルがありますけど、一人でキャンプをするときはミニマムにハンモックだけで寝泊りするスタイルのキャンプを好んでやっています!
勿論テントスタイルも好きです( *´艸`)

f:id:eternatokyo:20210209122043j:plain

 f:id:eternatokyo:20210209122409j:plain

 

 

基本的に僕には0か100しかない両極端な性格で、、。
アウトドアな印象をよく持たれますが、何もない日は家から一歩も外に出ず、永遠に映画を何本も観続けて引きこもります!笑

 

 

 

 

楽しんでほしいだけじゃなくて自分も沢山楽しむ!がモットー!(*'▽')
有意義で幸せな時間を沢山過ごしてほしいから、いっぱい元気をプレゼントしますからね!

 

気軽に連絡頂けると嬉しい(*´ω`*)

【LINE ID】 ema_1123 

【LINE 友達追加URL】 https://line.me/ti/p/lVbu1Z8xA1

【電話番号】 080-7804-1123

【アドレス】 ema1123@docomo.ne.jp