えまぶろ( ・∇・)

依茉の日常

箱根に行ったのよ!!

えまですよー!!!!!!!

2回目の日記いいいいいいいい~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゅ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


じ!!! つ!!!! は!!!!
なんと、、、わたくし・・・・!!

箱根にある彫刻の森美術館に行ってきましたイエエエエェェェェェエエエエェエエエエエェイイイイイイ(∩´∀`)∩

色々な彫刻をみるとやっぱりジョジョを思い出す!!!!
という事で負けじと僕もジョジョ立ち!!
f:id:eternatokyo:20210211182035j:plain

どうだーーーー!!!!(*‘∀‘)!!


そのあと、大涌谷という所に行きました!
硫黄の臭いがすごい!!
f:id:eternatokyo:20210211182144j:plain

f:id:eternatokyo:20210211182225j:plain

どうやら、黒たまごというのが名物らしく4個たべましたよー( ´∀`)
f:id:eternatokyo:20210211182313j:plain


観光とは全く関係ないけど、僕の大好物のたこ焼きを発見!!
僕はたこ焼きと遭遇すると、その度に絶対食べる!っていう癖があってたこ焼きの屋台を見付けては食べ、、
時には、たまたま入ったコンビニでたこ焼きを見付けては買って温めてもらってその場で食べて…
f:id:eternatokyo:20210211182354j:plain


沢山食べ歩いて幸せーな日を過ごしました!( ・∇・)
やったやったああああああわーーーーーい!!!!!!!!!!!!



【LINE 友達追加URL】 https://line.me/ti/p/lVbu1Z8xA1
【LINE ID】 ema_1123
【アドレス】 ema1123@docomo.ne.jp