えまぶろ( ・∇・)

依茉の日常

中二病で何が悪い!!!!! ※最後にお知らせあり!

本当はもう大人なので、目からビーム出したり空を飛ぶ事ができるはずだった依茉だよ( ・∀・)


はい!!!!!!!
という事で、みなさん。


関東の某所にある地下。。。


それは正にゲームの世界に出てくるダンジョンのような場所だった…

f:id:eternatokyo:20210217231017j:plain



ぎょえええええええ
まってえええ
やばあるーーーーー!
めーーーーーっちゃテンション上がるーーーー!(*゚∀゚人゚∀゚*)


モンスター出現しないかな!!
宝箱無いかな?!!
秘密の扉とかないかな!!!

と、一人だけ興奮しながら歩いていると…。


f:id:eternatokyo:20210217231339j:plain


ぎゃああああああああああああああああああああああ!
ワープポイント!!
めっちゃワープポイントやないかーーい\(^^)/
ぎょええええ!!  かっこえええぇ!!!
これ、絶対にアレよ!
いかにもここでフッ!ってやったら

「セーブして入り口に戻りますか?」
はい
いいえ←

これが出でくるヤツぅぅうう!!、、
(連打してたら一生いいえ押し続けるあるある)




ちょっとネタがマニアック過ぎて万人ウケしなさそうな記事になってきたからここまでにしておこ…



あとね!
なんか、こんな場所もあったよ( ・∀・)

f:id:eternatokyo:20210217232002j:plain

これなんだろーね?
結婚するのかな??( ・∀・)
わかんない!


あとね!
石仮面が隠れてそうな壁もあったから

f:id:eternatokyo:20210217232132j:plain

ジョジョ立ち

ん?まって僕の日記ってジョジョ立ちネタ多ない?、、



今回の日記は少しマニアックだったかな(*;゚;艸;゚;)



最後にちゃんとした写真載せますね☺️

f:id:eternatokyo:20210217232407j:plain




P.S
暖かくなったり、寒くなったり大変ですけど皆さんキムチ鍋食べて、ニンニクいっぱい食べてからだ強くしてください!( ・∀・)


あ!それと、お知らせします!!!
依茉サンのプロフィールで、指名可能地域が東京23区内と書いてしまいましたが、全国OKに変更してもらいます!
木星でも火星でもぴゅーーん😋
背筋ぴーーん😲 (←?)

え?時差??
ご安心ください!
時間帯もオールOKに変更します!
事前にご相談頂ければ空けられるので気軽に連絡して下さいね!( ´∀` )b


【LINE ID】 ema_1123 
【LINE 友達追加URL】 https://line.me/ti/p/lVbu1Z8xA1
【電話番号】 080-7804-1123
【アドレス】 ema1123@docomo.ne.jp