えまぶろ( ・∇・)

依茉の日常

依茉を形成する三大要素の一つを大公開!!

身長が高過ぎるです……、、
電車に乗り込むとき、入口で頭をド派手にぶつけて
乗客から物凄い視線を集めるからいつも、一呼吸おいて体を縮めてから乗車している依茉だよー( ・∀・)





さて、!

皆さんはディズニーはお好きですか?( ・∀・)


僕はディズニーが大好きな家庭で育って、小さい頃から映画やアニメやミュージカルを沢山、そして何度も繰り返し観ていました!
毎年僕の誕生日である11月にはランドやシーに連れて行ってもらっていて、今でもディズニーが本当に本当に大好きなんです(^o^)

好きな作品を上げると沢山あるんですが、、
リトルマーメイド
アラジン
眠れる森の美女
ベイマックス
インクレディブル
リメンバーミー
等々!!(多すぎてこの辺にしておきます…笑)


最近はピクサーの新作でソウルフルワールドというのが出たんですけど、それもとてもよかった!!!😆


中でも最も大好きな作品はトイ・ストーリー
そして一番好きなキャラクターもウッディ様!( *´艸)
ウッディ様はもう、崇拝し過ぎて「ウッディ様」って呼んじゃってます!!!笑


パークについては
ランドとシー共通の年間パスポートをずーっと持っていて、このコロナで入場制限がかかる前までは、週2回は行っていました\(^^)/


現在は入場人数の規制によって、年間パスポートが廃止になってしまったので毎週水曜日に行われるディズニーチケット争奪戦に毎週参加して必死にチケットを取っています……( -д-)



ディズニーさんもかなり不況で、、、
通常だと5~6万人で元が取れる程の利益になるんですが、現在ではコロナの影響で入場人数を1日5000人まで規制して、営業時間を大幅に短縮して営業している状態なのです、、!!!
 
5.6万人でやっと元とれるのに、5000人ですよ!!??
毎日赤字確定で営業してくれてるんです、、!

これも、僕みたいな定期的にファンタジーに触れないと死んじゃう人が多いから、オリエンタルランドさんの厚意で営業してくれているんです!!!


すごい、!
オリエンタルランドさん本当凄い!!

そこに痺れる憧れるゥゥゥ!!!!


この間もディズニーシーへ行ったので様子を公開!
f:id:eternatokyo:20210222232102j:plain


さて、!
普段の僕のパークの楽しみ方ですが!!
アトラクションはもちろんですが、ショーやパレードも大好きなので観劇したり
お気に入りのレストランでご飯を食べたり!

こちらはお気に入りのレストランの一つで、カナレットというのですが、昼御飯は決まってここでパスタとピザを食べます! 

f:id:eternatokyo:20210222232239j:plain

そとの席だったらフランスコルマールをモチーフにした町並みと、ベネチアゴンドラを見ながら食事を楽しめるんですよ!\(^_^)/
f:id:eternatokyo:20210222232545j:plain



コロナの期間中はショーパレードは公演中止になっているので、基本アトラクションばかりでしたが
ななななんと!

見て!!



シーの大人気アトラクション、ソアリン!


通常だと平均150分待ちなのに、、、
この通り……

f:id:eternatokyo:20210222232906j:plain


すごいでしょ?!!笑


えええええ、!、
やばない?!!!
って大喜びで4連続でソアリンに乗りました( *´艸)


トイ・ストーリーマニアもこの通り!!

f:id:eternatokyo:20210222233140j:plain




食べ歩きして夜はあまりお腹すかないのでだいたいコロンビア号内にあるバーに行くんですけど
f:id:eternatokyo:20210222233812j:plain


正にここが僕のイチオシ!!!
一番好きな場所なんですが、テディルーズヴェルトラウンジ!!!

ここではかなーーーり沢山の種類のお酒があって、ふかふかなソファでゆっくり寛ぎながら過ごせるんですよ!
f:id:eternatokyo:20210222233500j:plain

f:id:eternatokyo:20210223001243j:plain

そしてお気に入りの季節のパフェ!
f:id:eternatokyo:20210222233544j:plain

んんんんー! これほんっっっっとうに美味しいんだよおおおおおおおおお( ゚Д゚)


夜景を楽しみながら歩けるのもディズニーシーの良いところですよね♪
f:id:eternatokyo:20210222233738j:plain



ほんの少しでもいいので、ディズニーに行ってみたいなぁって思っている方や、普段からディズニーは行ってるけど依茉と行ってみたいなぁって思って下さる方がいらっしゃいましたら
是非!ディズニー芸人の依茉までご連絡下さいね(^o^)

f:id:eternatokyo:20210222234234j:plain


ディズニーデート 42.000円 ※チケット代、交通費別
 時間:12時~19時
 (ランド・シーお好きな方をお選び下さい! 慣れていない方でもディズニープロフェッショナルの依茉と行けば安心です!お客様の好みに合わせて快適で楽しいディズニーをプレゼント致します!  ※2021年現在チケット購入が難しくなっている関係上、詳しい内容については依茉へ直接ご連絡下さい)



【LINE ID】 ema_1123
【LINE 友達追加URL】 https://line.me/ti/p/lVbu1Z8xA1
【電話番号】 080-7804-1123
【アドレス】 ema1123@docomo.ne.jp